
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ~

無事に10日の成人式を終えて、ただいま久しぶりの早めの帰宅中です。

成人式は中学の同窓会楽しかった

やっぱ久しぶりに会うと懐かしいねぇ(~o~)/

ただ朝まで飲み明かしたせいで、ただいま3日酔い中ww

今日、3日酔いの中デートしてたらロレちゃんから電話w(゜o゜)w

彼女が携帯から漏れる声を聞いて、「お父さんから?」って聞いてきたぞww

まぁそんなとこって言っておきました^p^あせあせw

ということで、今日撮ったプリクラでも載せとくかね

気まぐれで消すけんね~

地元に帰るど~


っと夕方、意気揚々に帰る支度をしていると携帯に着信が…
「本日の夜行バスは大雪のため運休になりました」

ふおおおおおおお!
雪うぜ~!!!!

大雪のせいで鳥取内の汽車はすべて止まって物流もストップしちゃってますよw
コンビニ行っても商品が何もねぇw

大丈夫か鳥取!俺が戻るまでなんとか、、しのいでくれ!!

俺が福岡から何か食べ物を…持って帰ってくるからな!(ぇ


という訳で、今日新幹線に乗って帰ることにしました。

しっかし片道17000円って…
たっけえぇぇ(゜Д゜;;;)

高すぎて片道しか買えなかったぜ…

帰りはバスで帰ることにしよう
そうしよう


これから10日ほど地元で楽しんできます(*^ω^*)

ブログも頑張って更新するから、よろしくねぇ♪

PS:写メの雪みて大した雪じゃねぇなって思っただろw
実際あれの3倍以上積もってるんだからpq
雪なんて…
嫌いだあぁ(;3;)/////

強化は日々精進!緋村装備強化コーナーその1

さてさて、今日は驚きの混沌の書が1,3gで売れたのでなんと!!所持金が1,5gに!!
そういうことで、お金がたまったらすぐに強化につかっちゃう緋村君。今日はどんな鬼強化品を生み出してくれるの!?
というわけで、緋村装備強化コーナーというものを勝手に作ってみちゃいました!

まずはじめに注目すべきは魔法使いの靴でしょう?
kutumikyouka.png

これこれ~~なんでメーカー品に魔力ついてるのよーーwww
こりゃー黒水晶使って良品で魔力4?狙うべきっしょw
ってことで使用したクリスタルー。
・上級黒水晶
・上級クリスタル(知恵)
・促進剤
うっはwwwwwここからすでにリッチwwってかやりすぎ!?
これを5セット作っちゃいました(*´∇`*)
結果・・・・
・魔力0,INT9
・魔力2,INT6,LUK2
・魔力3.INT6,LUK4
え?5セット作ったのになんで3つしかないのって?
そりゃー促進剤って10%で闇って知ってました?
そうwその10%に2回も当たっちゃいましたwwwwwwwwwwww
んまぁ気を取り直して。。
魔力3ってなかなかいいんでね?w
おし!!これを・・あの強化するしかない・・・
ん?あれってなんだって?




そら混沌強化ですよwwwwwwww
そうと決まれば、混沌の書を・・・買ってっと・・・( ゜ 3゜)ノ
とりあえず2枚張り張り^^
kututochuu.png

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
・・・まぁ@3回張れるしね!せめて魔力5くらいはね!^^
よし@3枚ペタペタ^^v

結果は~~?????
kutukannsei.png

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
なんだこれーーーw
最悪~~~pq
んまぁいいや!
強化は日々精進だ。
1歩1歩少しずつ前に進んでいこうそうしよう!

気を取りなおしてーーー
フリマで見つけたこの指輪!!買っちゃいました!!
yubiwa1.png

これに2枚混沌張ればきっと魔力10いくはず!!!←
ペタペタ・・・
結果はぁ!?!?!(。・_・。)
chat.png

ん?
なんなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番ほしい魔力だけ消えてるとかいじめですかwwwwwwwwwwww
yubiwakannsei.png

ううpq
いいもんpq
強化は日々精進だもんpq
きっといつか!いつか!みんなにへっへーんって見せれる装備作るんだもんねーヾ(´▽`;)
日々の積み重ねが大事なんだよってみんなに知らしめてやるもんねーーーーーだo( ̄ ^  ̄ o)

さあ先が思いやられる緋村装備強化コーナー1でしたwww
次回お楽しみに♪

最後までお付き合いいただいてありがとうんっぼ^^v
[ 2010/12/24 06:00 ] メイプルんっぼ! | TB(0) | CM(9)

おっお?

とりあえず、今日は天狗との戦いからメイポは始まりました~。
tengusen.png
あれ?俺・・・攻撃あたってない?そんなの気にしな~いo( ̄ ^  ̄ o)
なんとか倒したと思ったら。。。経験値・・・まっず!!

んまぁ、けーこ!応援ありがとうwおかげでた、助かったよ?きっと

そしてそして!!
今日、なんと!?!?!?
そう。。。結婚しちゃいましたとさ~
wedingin.png
祝ってくれた友達よ~ありがとう
って・・ん?っんん?
samisiikekkon.png
あれ~~~~wwwwwwwwwww
なにこの人の少なさΣ(゜皿゜) ガビーン
決して友達少ないわけではないんですよ?
いろいろ手違いがありまして~なんと60人ほどいた友達が式場に入りそびれてしまったのです!!
っえ?60人もほんとにいたかって?
そりゃ~












そんなに、、いませんでしたよーーーーだ;3;
でもでも入れなかった人達すみませーーーん;
kumoin.png
まぁなんだかんだいって無事に結婚することができました~ヽ( ゜ 3゜)ノアリガトネー


最後にロレちゃん・・・ワイルドハンターランカーおめーw
rorerank.png
この調子で1位ねらっちゃえ~~(*´∇`*)
こんどは、、かっこいい姿でおねwかっこあせあせwwwww

最後の最後に~~~
rankinghimu.png
俺も何気に43位www
お呼びでないですね~((((((((((`▽´;)さささ

最後までお付き合いありがとう♪
[ 2010/12/22 17:40 ] メイプルんっぼ! | TB(0) | CM(4)

MapleCristmas♪

メリーーーーーーークリスマスーーーー
mc2.jpg

ってことで、メイプルでは一足早くクリスマスをしちゃいました~
クリスマスツリー飾り付けるの楽しかったんですけどww
リアルではクリスマスはバイトバイトバイトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;3;
いいもん;3;正月地元に帰ってクリスマスの分まで楽しんじゃうんだから

うふふ
あきこ、みくたん・・・俺らがラブラブしてんのがそんなにうらやましいのか?おっお?
[ 2010/12/22 05:16 ] メイプルんっぼ! | TB(0) | CM(2)





